n

ホーム > ロッカールーム > 練習風景:4月2日(日)

 

  • 2017年4月2日(日)

 春合宿最終日の本日は、まず全体ミーティングでチームの方針を再確認した後、グラウンドにてて試合形式のアタックディフェンスを行いました。 この春努力を積み重ねてきた成果を発揮しようと全力で取り組む選手の姿勢が見られ、これからの試合での活躍に期待が高まっています。

午後は春合宿の打ち上げとしてバーベキューをしました。今回も、父母の方々やOB会の方々のご支援があってのイベントです。本当にありがとうございます。これからも一生懸命練習に励み、最高のパフォーマンスをお見せしたいと思います。どうぞ温かいご声援を宜しくお願い致します。

そして最後に、先月をもって立教ラグビー部を離れることとなりました寺田S&Cコーチから熱いお言葉を頂き、また感謝の胴上げを行いました。寺田コーチに教えていただいたことを活かし、これからも昇格に向けて日々努力をしていきます。短い間でしたが、本当にありがとうございました。

〜春合宿MVP〜

FW:今田裕之(3年/PR) BK:楢崎彰太郎(2年/WTB)

 今日の一言:今日は春合宿最後の練習をADで締めくくり、午後はBBQで打ち上げました。個人として春合宿のMVPを頂けたのはとても嬉しく光栄です。この経験を一つの自信にして今後もひたむきな努力を続けていきたいです。(今田裕之)




  •